手狭なワンルームマンションで観葉植物や果樹、野菜を育ててます。

先日救出したベルベットですが

哀れな姿に。

あれー、間に合わなかったのか?
と思いきや


横から復活してきました。
いいぞー、その調子だー。

【2010/06/11 12:06】 | アロカシア グリーンベルベット
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



りょう
根っこは生きていたって事ですねi-179


雷電
おおぉ~良かった。
小さいからキワドイのかな?
でもwaiteさんお得意の分野だから大丈夫
でしょう(^_-)!!

りょうさんへ
waite
そのようです。こんなに小さくても生きようと頑張ってるんですね。


雷電さんへ
waite
得意の分野というわけではないんですけどね。
でも、まあ以前救出した奴も未だ生きているので、そういう事にしておきます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/11(Fri) 23:49 |   |  #[ 編集]
根っこは生きていたって事ですねi-179
2010/06/12(Sat) 13:02 | URL  | りょう #-[ 編集]
おおぉ~良かった。
小さいからキワドイのかな?
でもwaiteさんお得意の分野だから大丈夫
でしょう(^_-)!!
2010/06/12(Sat) 16:24 | URL  | 雷電 #-[ 編集]
りょうさんへ
そのようです。こんなに小さくても生きようと頑張ってるんですね。
2010/06/12(Sat) 21:36 | URL  | waite #-[ 編集]
雷電さんへ
得意の分野というわけではないんですけどね。
でも、まあ以前救出した奴も未だ生きているので、そういう事にしておきます。
2010/06/13(Sun) 05:05 | URL  | waite #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
